ポーラ RED

ポーラ【POLA】RED B.Aでエイジングケアのポーラでじっくり1ケ月チャレンジ

ポーラ最高峰ブランド B.Aからうまれた
初期エイジングケア RED B.Aモイスチャー・スターターセットのご案内


・お肌の曲がり角っていつですかね

こちらってすごきになりますよね、けど
大事なのはこの質問っていくつの年代の方が多いかって
しっていますか?

じつは29歳前後の方が非常に多いです。
30歳を目前にして、ストレス、環境の変化などから
敏感に感じているってことですね

なにより30代の寸前ってこともあります。

そして次の質問

エイジングケアを始めた年齢っていつ?

こちらはおおよそ35歳前後です。
これは、実際にきになってしまって
減少となっているのでしょう。

このことから考え、
本来必要である時期から数年たってから
エイジングケアをしています。

気づいた時にすぐすればもっといい状態でいらたのに
毎日のお肌のコンディションを保てていたのかもしれません

残念です。
あなたはどうですか?

ポーラなあなたの美しさへの本能をよびおこせますよ

 

サイトマップ